チャソすけのすすめ

37歳元パチンコ店副店長です。業界内の話や転職活動、副業、読書等様々な話題について独り言を書きまくります♪

はじめまして♪チャソすけです☆彡

皆さまはじめまして♪チャソすけと申します。

 38歳を目前にして、ブログを開設しました。

数あるブログや情報があふれている中で、少しでも読者様に

お役に立てる記事や情報を書いていこうと思いますので

ぜひよろしくお願いします。

 

簡単に自己紹介だけします。

現在37歳の2児の父でございます。勤めは大手パチンコホール副店長

を約12年程していて、3月末で退職予定です。4月より転職にて営業マン

になる予定。なので、正確に言うと一応現役副店長です。

今後どういう話題で書いていこうかなといいますと、パチンコ業界の

これまでと今後をほんの少し。転職活動はどうだったかも少し。

今やっている副業と読んでみてよかった本の紹介をたくさんしようかと

思います。あくまで予定であり、気分によって変わるかと思います。

 

まだ始めたばっかりなので、独り言をただただ書き連ねることになるかと

思いますが、少しでも興味を持ってくれたら幸いです。